√99以上 漫画家 デジタル アナログ 431419

 アナログで途中まで描けば漫画もデジタル導入いける気がしてきた — momo (@momomomomomk) デジタルを導入したプロの漫画家、 ① アナログの方が圧倒的に良かった人 ② デジタルで更に良くなる人 ③ 自然すぎてデジタルに見えない人 の3種類に大別 漫画家「デジタル作画で書いてます! 」ワイ「あーあ、逃げ、やね」 139コメント 28KB 全部 1100 最新50 ★スマホ版★ 掲示板に戻る デジタル 漫画家志望 漫画家志望におすすめのデジタルソフト5選 デジタル デジタルソフトはクリスタがおすすめ!クリスタを選べば間違いないです デジタル 漫画制作するにはデジタルとアナログどちらにするべき? デジタル iPad版のクリスタとは?

前編 佐藤秀峰先生に聞く漫画の描き方 デジタル作画で僕が気をつけていること イラスト マンガ描き方ナビ

前編 佐藤秀峰先生に聞く漫画の描き方 デジタル作画で僕が気をつけていること イラスト マンガ描き方ナビ

漫画家 デジタル アナログ

漫画家 デジタル アナログ- The latest tweets from @osecat13アナログ作画で描けない漫画家が増えてるらしい 転載禁止©2chnet ctl+zが無いと線キメられない~とかいう同人崩れの絵師 ()の話かい? 3 : 佐藤光@新潟市江南区西町2212 (関東・甲信越) : (木) IDLzUhTNVpO 完成品が全てだから、ツールと

デジタル制作と作品の良し悪しは 関係ない が9割 漫画デジタル制作実態調査アンケート 編集者編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

デジタル制作と作品の良し悪しは 関係ない が9割 漫画デジタル制作実態調査アンケート 編集者編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

 デジタルとアナログの絵は別物? 現役マンガ家の解説にTwitter民が共感の嵐 一長一短? デジタル技術の発展は、あらゆる分野のクリエイターに多くの変化をもたらしている。 たとえば、Twitterなどのネット上で公開されるイラストは、プロ・アマチュアをアシスタント種別 アシスタント歴有 必要スキル等 フルデジタル 背景 Skype クリスタ 出版社 角川書店 hyougemono1 @hyougemono1 さん 漫画家山田芳裕作画スタッフ急募中です 募集期間 本文に記載 週刊「モーニング」(講談社)で『へうげもの』を連載していたデジタルネームに挑戦! ! ① 漫画家志望主婦・みなみ天音の漫活奮闘記 デジタルネームに挑戦! ! ① 年10月14日 (水) 18時38分43秒 テーマ: テクニック紹介

漫画家 浅野いにお氏が 3D モデリングで描くデジタル作画の未来の形 コンピューターでできることを漫画表現に落とし込んでいくことで、自分の描きたい世界、表現したい絵を創造しようとする漫画家、浅野いにお氏。 その作品はデジタルとアナログ、紙 21 トキワ荘プロジェクトの漫画家はデジタル派が75%! トキワ荘プロジェクト参加者にアンケートを行なったところ、 参加者でデジタル派は75%、アナログ派は0%、そして一部デジタル派が25% という結果になりました。 漫画家・荒木飛呂彦氏が考える「紙とデジタルの違い」一問一答インタビュー (page 2) 藤井涼 (編集部) 18年11月24日 11時00分 ツイート

 漫画家志望なのですが、デジタルが全然描けません アナログなら出来るのですが、 今はアナログは編集者に嫌がられると 聞きかなりショックです・・・ 数年後にはアナログ作家は受け付けない出版社ばかりだったらどうしようと思っています デジタル漫画制作には興味があるけれど、アナログ漫画とデジタル漫画って具体的には何が違うのか知りたい人も多いと思います。 どっちで描けばいいか迷うにゃ 費用はどのくらい違うのでしょうか? 俺はアナログ派だぜ!うおっ墨汁こぼしたあああ アナログもデジタルも経験があるぼく そこで、アナログとiPadを使っ イラスト・漫画デジタルとアナログ併用に必要な道具、不要な道具 投稿日: 更新日: プロの漫画家でもデジタルとアナログを併用して作画する人はとても多

画像 鳥山明先生にデジタル作画を教えた漫画家が尾田栄一郎先生にもデジタル作画を勧めてしまう 超 ジャンプまとめ速報

画像 鳥山明先生にデジタル作画を教えた漫画家が尾田栄一郎先生にもデジタル作画を勧めてしまう 超 ジャンプまとめ速報

プロ漫画家がクリエイター向けpc Daiv の クリスタ推奨 モデルを試す 1 2 ページ Itmedia Pc User

プロ漫画家がクリエイター向けpc Daiv の クリスタ推奨 モデルを試す 1 2 ページ Itmedia Pc User

  「デジタル作画は漫画の世界をどう変えている? 」⑥<上級編・後編>:「初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました」 プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで 漫画家になる 作家インタビュー Tweet Pocket Widget 0 ★<前編GANMO(がんも) 漫画家さん×アシスタントさんマッチングサービス GANMOを3月7日にバージョン2としてリニューアルしました。 (詳細) 全投稿 アシスタント募集 アシスタントしたい 企業による仕事依頼 条件を入力して検索する キーワード選んで検索4 漫画家を目指すのに年齢制限はあるか? 5 年齢別漫画家を目指すならすべきこと 51 10代から目指すには;

デジタルイラスト

デジタルイラスト

Ipadで描く漫画家 高河ゆんインタビュー 前編 デジタル移行から数年 作画環境の遍歴 Engadget 日本版

Ipadで描く漫画家 高河ゆんインタビュー 前編 デジタル移行から数年 作画環境の遍歴 Engadget 日本版

漫画制作するにはデジタルとアナログどちらにするべき? デジタル iPad版のクリスタとは?特徴や注意点を説明します デジタル デジタルソフトはクリスタがおすすめ!クリスタを選べば間違いないです デジタル 漫画家志望第7回ジャンプルーキー! アナログ部門賞 概要 毎回多彩な才能が集まり、編集部も期待を募らせているアナログ漫画賞。 前回の第6回では受賞作数が過去最大とかなりの盛り上がりを見せており、 今回も何か光るものを持つ作品を見つけたいと編集部一同みなさんの作品を今から心待ちにして まずは下書き 下書きはアナログでやっています。なので、下書き用の紙を用意します。 こんな感じの4コマの枠を厚めの上質紙に印刷して自作しています。 結構前までは漫画用原稿用紙を使っていたんですが、アナログ作業を下書きまでしかしなくなったので節約のために上質紙を使ってい

漫画家森川ジョージ先生のコピー機を使った超アナログな漫画の表現手法が凄い あにまんch

漫画家森川ジョージ先生のコピー機を使った超アナログな漫画の表現手法が凄い あにまんch

月刊プリンセス アナログまんが家がデジタル作画に挑戦する話 第3回 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

月刊プリンセス アナログまんが家がデジタル作画に挑戦する話 第3回 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

 デジタルは、さすがにまだアナログの雰囲気を100%再現できるまでには 至っていない。 pcに慣れていないと操作を覚えるのが大変。 それぞれの漫画家がこの辺を考慮して選択していると思います。 アシスタントがいない人なんかは必然的にデジタルでやら デジタル時代の漫画家に必要なものとは? 佐藤 アナログからデジタルに切り替えてみるとそんなに大変ではなかったです。遊びで使っていた

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 番外編 後編 吉河美希先生インタビュー マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 番外編 後編 吉河美希先生インタビュー マガポケベース

漫画家 業田良家 60歳から デジタル作画 挑戦の理由 Newsポストセブン

漫画家 業田良家 60歳から デジタル作画 挑戦の理由 Newsポストセブン

漫画家志望の中学2年生です 最近はデジタルやアナログで絵の練習を沢山 Yahoo 知恵袋

漫画家志望の中学2年生です 最近はデジタルやアナログで絵の練習を沢山 Yahoo 知恵袋

漫画家 浅野いにお氏が 3d モデリングで描くデジタル作画の未来の形

漫画家 浅野いにお氏が 3d モデリングで描くデジタル作画の未来の形

漫画を書くにはデジタルとアナログ どちらが良い 東京アニメーター学院専門学校

漫画を書くにはデジタルとアナログ どちらが良い 東京アニメーター学院専門学校

アナログ漫画をデジタル漫画化する非効率性に気づいて方向転換した話 177話 漫画アート芸術家

アナログ漫画をデジタル漫画化する非効率性に気づいて方向転換した話 177話 漫画アート芸術家

前編 佐藤秀峰先生に聞く漫画の描き方 デジタル作画で僕が気をつけていること イラスト マンガ描き方ナビ

前編 佐藤秀峰先生に聞く漫画の描き方 デジタル作画で僕が気をつけていること イラスト マンガ描き方ナビ

検証まんが 普段はペンタブ使いのデジタル漫画家が約15年ぶりにgペンを使って漫画を描くとこうなる ロケットニュース24

検証まんが 普段はペンタブ使いのデジタル漫画家が約15年ぶりにgペンを使って漫画を描くとこうなる ロケットニュース24

漫画の描き方 初心者も安心 基礎と手順 ストーリーメーカー

漫画の描き方 初心者も安心 基礎と手順 ストーリーメーカー

デジタル 漫画を描く道具をそろえよう アナログ イラスト マンガ描き方ナビ

デジタル 漫画を描く道具をそろえよう アナログ イラスト マンガ描き方ナビ

月刊プリンセス アナログまんが家がデジタル作画に挑戦する話 第5回 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

月刊プリンセス アナログまんが家がデジタル作画に挑戦する話 第5回 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

今もアナログで描いてるマンガ家ってどれくらいいますか マンバ

今もアナログで描いてるマンガ家ってどれくらいいますか マンバ

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

デジタル制作と作品の良し悪しは 関係ない が9割 漫画デジタル制作実態調査アンケート 編集者編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

デジタル制作と作品の良し悪しは 関係ない が9割 漫画デジタル制作実態調査アンケート 編集者編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

アナログで描いてデジタルで仕上げる漫画の作業工程 Togetter

アナログで描いてデジタルで仕上げる漫画の作業工程 Togetter

Ipadで描く漫画家 高河ゆんインタビュー 後編 3万円台の新ipadは漫画に使える Engadget 日本版

Ipadで描く漫画家 高河ゆんインタビュー 後編 3万円台の新ipadは漫画に使える Engadget 日本版

Anoue

Anoue

デジタルとアナログでは描き方に根本的な違い 的確に示した漫画がtwitterで共感を呼ぶ ねとらぼ

デジタルとアナログでは描き方に根本的な違い 的確に示した漫画がtwitterで共感を呼ぶ ねとらぼ

イラスト 漫画 デジタルとアナログ併用に必要な道具 不要な道具 絵師ノート

イラスト 漫画 デジタルとアナログ併用に必要な道具 不要な道具 絵師ノート

漫画家を目指すキミに贈る 漫画家 プロ への花道 渡辺静先生 流石景先生に聞く デジタル原稿の実情とは マガポケベース

漫画家を目指すキミに贈る 漫画家 プロ への花道 渡辺静先生 流石景先生に聞く デジタル原稿の実情とは マガポケベース

Anoue

Anoue

導入は早いほうがオススメ デジタル漫画の 3つ のスタイルとは おすすめは アマゾン1位の一発屋漫画家によるマンガの描き方とお金の話

導入は早いほうがオススメ デジタル漫画の 3つ のスタイルとは おすすめは アマゾン1位の一発屋漫画家によるマンガの描き方とお金の話

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

プロが選ぶ 漫画家に必須な道具をデジタル アナログ別で徹底解説 Anman

プロが選ぶ 漫画家に必須な道具をデジタル アナログ別で徹底解説 Anman

漫画制作をアナログからクリスタに移行して感じた13の違い 山本電卓のマンガweb

漫画制作をアナログからクリスタに移行して感じた13の違い 山本電卓のマンガweb

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

アナログ画材に触れたことのない漫画家がいる事実を描くマンガ 初めて手にした画材はsai に Saiってなんですか の質問を見て震える人たち Togetter

アナログ画材に触れたことのない漫画家がいる事実を描くマンガ 初めて手にした画材はsai に Saiってなんですか の質問を見て震える人たち Togetter

デジタル作業でペン入れだけアナログでする方法 オートアクションも有り 絵師ノート

デジタル作業でペン入れだけアナログでする方法 オートアクションも有り 絵師ノート

気になる漫画家さんの漫画制作ソフトやツール アナログかデジタルなのか調べてみた 写真と映画とマンガのtotto Blog

気になる漫画家さんの漫画制作ソフトやツール アナログかデジタルなのか調べてみた 写真と映画とマンガのtotto Blog

アナログ作画からデジタルでの作画への移行について 万きつぁんのつれづれ日記

アナログ作画からデジタルでの作画への移行について 万きつぁんのつれづれ日記

プロ漫画家 フルデジタル 72 アマチュアは未だにアナログ多く マイナビニュース

プロ漫画家 フルデジタル 72 アマチュアは未だにアナログ多く マイナビニュース

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

ベテラン漫画家 業田良家が考える デジタル時代の新しい漫画像 Newsポストセブン

ベテラン漫画家 業田良家が考える デジタル時代の新しい漫画像 Newsポストセブン

アナログ画材に触れたことのない漫画家がいる事実を描くマンガ 初めて手にした画材はsai に Saiってなんですか の質問を見て震える人たち Togetter

アナログ画材に触れたことのない漫画家がいる事実を描くマンガ 初めて手にした画材はsai に Saiってなんですか の質問を見て震える人たち Togetter

漫画描くときはアナログで描いてデジタルで仕上げという流れに持って行きたいけどやっ 浦野ラウ お仕事募集中の漫画

漫画描くときはアナログで描いてデジタルで仕上げという流れに持って行きたいけどやっ 浦野ラウ お仕事募集中の漫画

アナログ背景完成 脱サラして漫画家を淡々と目指す日記

アナログ背景完成 脱サラして漫画家を淡々と目指す日記

検証まんが 普段はペンタブ使いのデジタル漫画家が約15年ぶりにgペンを使って漫画を描くとこうなる ロケットニュース24

検証まんが 普段はペンタブ使いのデジタル漫画家が約15年ぶりにgペンを使って漫画を描くとこうなる ロケットニュース24

年間 小5 現在 プロ漫画家 までイラスト成長記録 Age10 30 アナログ コピック 水彩 デジタル Youtube

年間 小5 現在 プロ漫画家 までイラスト成長記録 Age10 30 アナログ コピック 水彩 デジタル Youtube

漫画家を目指すキミに贈る 漫画家 プロ への花道 渡辺静先生 流石景先生に聞く デジタル原稿の実情とは マガポケベース

漫画家を目指すキミに贈る 漫画家 プロ への花道 渡辺静先生 流石景先生に聞く デジタル原稿の実情とは マガポケベース

文具愛とデジタル 漫画家 小山宙哉 氏の制作現場 後編 表現の道具箱

文具愛とデジタル 漫画家 小山宙哉 氏の制作現場 後編 表現の道具箱

プロの漫画家が漫画製作の アナログ と デジタル について語ってみた Youtube

プロの漫画家が漫画製作の アナログ と デジタル について語ってみた Youtube

漫画の トーン が絶滅危機 嘆く作家に届いた熱い展開 朝日新聞デジタル

漫画の トーン が絶滅危機 嘆く作家に届いた熱い展開 朝日新聞デジタル

文具愛とデジタル 漫画家 小山宙哉 氏の制作現場 後編 表現の道具箱

文具愛とデジタル 漫画家 小山宙哉 氏の制作現場 後編 表現の道具箱

文具愛とデジタル 漫画家 小山宙哉 氏の制作現場 後編 表現の道具箱

文具愛とデジタル 漫画家 小山宙哉 氏の制作現場 後編 表現の道具箱

1

1

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

浅野いにお コピック公式サイト

浅野いにお コピック公式サイト

初心者がアナログで漫画を描く時に最低限必要な道具13選 漫画アート芸術家

初心者がアナログで漫画を描く時に最低限必要な道具13選 漫画アート芸術家

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

デジタル化は漫画家のワークスタイルをどう変えたか 連載作家が語る漫画制作の今 Aiの遺電子 作者に聞く 1 4 ページ Itmedia ビジネスオンライン

デジタル化は漫画家のワークスタイルをどう変えたか 連載作家が語る漫画制作の今 Aiの遺電子 作者に聞く 1 4 ページ Itmedia ビジネスオンライン

初心者必見 アナログで絵が描けたらデジタルは楽勝です デジタル アナログ 絵が 変わる

初心者必見 アナログで絵が描けたらデジタルは楽勝です デジタル アナログ 絵が 変わる

漫画家 荒木飛呂彦氏が考える 紙とデジタルの違い 一問一答インタビュー Page 2 Cnet Japan

漫画家 荒木飛呂彦氏が考える 紙とデジタルの違い 一問一答インタビュー Page 2 Cnet Japan

デジタル絵特訓 告知あり かっぴー 漫画家 Note

デジタル絵特訓 告知あり かっぴー 漫画家 Note

颯田直斗先生によるペンタブを使用した漫画の描き方講座 お絵かき講座パルミー

颯田直斗先生によるペンタブを使用した漫画の描き方講座 お絵かき講座パルミー

重版出来 のマンガ家 松田奈緒子がwacom Mobilestudio Proでデジタルに踏み出してみた ワコムタブレットサイト Wacom

重版出来 のマンガ家 松田奈緒子がwacom Mobilestudio Proでデジタルに踏み出してみた ワコムタブレットサイト Wacom

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

これが答えです デジタル漫画の描き方は アナログ 手描き とここが違う イラスト マンガ描き方ナビ

これが答えです デジタル漫画の描き方は アナログ 手描き とここが違う イラスト マンガ描き方ナビ

1

1

アナログ原稿 デジタル漫画家が久々につけペンとトーン貼りに挑戦したらひどすぎたので晒していく 失敗から学ぶ Youtube

アナログ原稿 デジタル漫画家が久々につけペンとトーン貼りに挑戦したらひどすぎたので晒していく 失敗から学ぶ Youtube

ブログリニューアル デジタル漫画家見習い中 デジタル漫画家見習い中 Powered By ライブドアブログ

ブログリニューアル デジタル漫画家見習い中 デジタル漫画家見習い中 Powered By ライブドアブログ

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

鳥山明先生にデジタル作画を教えた漫画家さん 尾田栄一郎先生にも移行を勧めてしまうwwww ジャンプまとめ速報

鳥山明先生にデジタル作画を教えた漫画家さん 尾田栄一郎先生にも移行を勧めてしまうwwww ジャンプまとめ速報

これが答えです デジタル漫画の描き方は アナログ 手描き とここが違う イラスト マンガ描き方ナビ

これが答えです デジタル漫画の描き方は アナログ 手描き とここが違う イラスト マンガ描き方ナビ

ジャンプ連載の漫画家たちが実際に使っている道具を特定 尾田栄一郎の愛用の画材から堀越耕平 岸本斉史などの使用している画材も紹介 タイキの大学生活

ジャンプ連載の漫画家たちが実際に使っている道具を特定 尾田栄一郎の愛用の画材から堀越耕平 岸本斉史などの使用している画材も紹介 タイキの大学生活

寺田克也デジタル アナログexhibition えんぴつ イラストノート On The Web

寺田克也デジタル アナログexhibition えんぴつ イラストノート On The Web

手描きの漫画にはデジタルにはない温かみや迫力を感じる というメディア記事が物議を呼ぶ みんなはどう思う あにれこ

手描きの漫画にはデジタルにはない温かみや迫力を感じる というメディア記事が物議を呼ぶ みんなはどう思う あにれこ

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 番外編 後編 吉河美希先生インタビュー マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 番外編 後編 吉河美希先生インタビュー マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 基礎編 前編 週マガ 連載陣の3分の1がフルデジ派 マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 基礎編 前編 週マガ 連載陣の3分の1がフルデジ派 マガポケベース

これからの漫画家はフル デジタル アナログで悪い でんまけん 電脳マンガ研究所 漫画家になる方法

これからの漫画家はフル デジタル アナログで悪い でんまけん 電脳マンガ研究所 漫画家になる方法

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

プロのマンガ制作現場が実践する もっとも効率的なマンガ原稿の制作手順 いちあっぷ

プロのマンガ制作現場が実践する もっとも効率的なマンガ原稿の制作手順 いちあっぷ

キラキラ少女漫画の生まれる現場 なかよし りぼん 編集部に行ってきた ハルナが行く Itmedia News

キラキラ少女漫画の生まれる現場 なかよし りぼん 編集部に行ってきた ハルナが行く Itmedia News

アナログ デジタル両刀のわたしがおすすめするマンガの道具

アナログ デジタル両刀のわたしがおすすめするマンガの道具

漫画はブルーノート Blue Note です 漫画家 橋本孤蔵blog 孤蔵の仕事

漫画はブルーノート Blue Note です 漫画家 橋本孤蔵blog 孤蔵の仕事

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

りょーパー 漫画家志望 フルデジタルで漫画描く練習してるんだけど 集中線とかスピード線だけはアナログ作業やめられない アシスタント先で叩き込まれたあの線を引く感覚が体に染み付いているの でもデジタルだと三秒で引けちゃうのよねこれが 笑

りょーパー 漫画家志望 フルデジタルで漫画描く練習してるんだけど 集中線とかスピード線だけはアナログ作業やめられない アシスタント先で叩き込まれたあの線を引く感覚が体に染み付いているの でもデジタルだと三秒で引けちゃうのよねこれが 笑

デジタル漫画家志望ワイがアナログに逆移行してみた結果 読み速

デジタル漫画家志望ワイがアナログに逆移行してみた結果 読み速

デジタル 漫画を描く道具をそろえよう アナログ イラスト マンガ描き方ナビ

デジタル 漫画を描く道具をそろえよう アナログ イラスト マンガ描き方ナビ

漫画を投稿 持ち込み 結局 アナログとデジタルはどちらがいいのか 漫画家だけどヒマなのでブログはじめてみた

漫画を投稿 持ち込み 結局 アナログとデジタルはどちらがいいのか 漫画家だけどヒマなのでブログはじめてみた

あかね アナログ漫画家 絵師目指してます デジタル練習中でたまに同人誌も作ります カービィが好きです 映画とアイマスは人生の一部です かわいい女の子と美味しい食べ物は大好きです よろしくお願いします 新年なので改めて自己紹介をする

あかね アナログ漫画家 絵師目指してます デジタル練習中でたまに同人誌も作ります カービィが好きです 映画とアイマスは人生の一部です かわいい女の子と美味しい食べ物は大好きです よろしくお願いします 新年なので改めて自己紹介をする

漫画 トーン使わない

漫画 トーン使わない

大塚志郎 11月コミティア申込み 漫画を描くのにデジタル作画とアナログ作画どっちがいいか って話 その2 結末です その1と一緒にご覧ください

大塚志郎 11月コミティア申込み 漫画を描くのにデジタル作画とアナログ作画どっちがいいか って話 その2 結末です その1と一緒にご覧ください

モンキーパンチ先生はデジタル漫画家 いつから液タブ使ってた ネタ取りの翁

モンキーパンチ先生はデジタル漫画家 いつから液タブ使ってた ネタ取りの翁

ベテラン漫画家さんが デジタル世代のアシスタントに驚愕した スピード線 に関する話 あの激闘の日々が デジタルだとほんの数時間 Togetter

ベテラン漫画家さんが デジタル世代のアシスタントに驚愕した スピード線 に関する話 あの激闘の日々が デジタルだとほんの数時間 Togetter

これが答えです デジタル漫画の描き方は アナログ 手描き とここが違う イラスト マンガ描き方ナビ

これが答えです デジタル漫画の描き方は アナログ 手描き とここが違う イラスト マンガ描き方ナビ

漫画はデジタルとアナログ どちらで描くべき メリットとデメリット 漫画の背景 Xyz

漫画はデジタルとアナログ どちらで描くべき メリットとデメリット 漫画の背景 Xyz

デジタル漫画制作に挑戦 プロの漫画家がテクニックを伝授してくれる体験入学って 進路のミカタニュース

デジタル漫画制作に挑戦 プロの漫画家がテクニックを伝授してくれる体験入学って 進路のミカタニュース

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

アナログ派 デジタル派 漫画家の作業環境を調査してみた トキワ荘プロジェクト

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

中村光 漫画家 開発機レビュー Vaio Prototype Tablet Pc Vaio

中村光 漫画家 開発機レビュー Vaio Prototype Tablet Pc Vaio

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

デジタル作画は漫画の世界をどう変えている 上級編 後編 初の週マガ連載で担当に黙ってフルデジに挑戦しました プロ漫画家に聞くデジタル作画を導入するまで マガポケベース

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

プロ漫画家の7割がフルデジタル 漫画家デジタル制作実態調査アンケート 漫画家編 マンナビ マンガ賞 持ち込みポータルサイト

これからの漫画家はフル デジタル アナログで悪い でんまけん 電脳マンガ研究所 漫画家になる方法

これからの漫画家はフル デジタル アナログで悪い でんまけん 電脳マンガ研究所 漫画家になる方法

デジタル化は漫画家のワークスタイルをどう変えたか 連載作家が語る漫画制作の今 Aiの遺電子 作者に聞く 1 4 ページ Itmedia ビジネスオンライン

デジタル化は漫画家のワークスタイルをどう変えたか 連載作家が語る漫画制作の今 Aiの遺電子 作者に聞く 1 4 ページ Itmedia ビジネスオンライン

アナログとデジタルのイラストの違い たぐちまりのイラスト 漫画デザイン制作

アナログとデジタルのイラストの違い たぐちまりのイラスト 漫画デザイン制作

0 件のコメント:

コメントを投稿

close